つい真似して踊りたくなっちゃう!Bruno Marsのダンス!


アメリカの歌手「Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)」が昨年発表した曲「That’s What I Like」のオフィシャルビデオです。Bruno Mars は改めて紹介するまでもないと思いますが、グラミー賞をはじめとする様々な音楽の賞を受賞し、ビルボード調査の「裕福なミュージシャン」では常に上位にランクインされる超セレブです。音楽の素晴らしさはもちろんですが、彼のダンスが好きという方も多いと思います。特に振付けにセンスがあり、敢えて言うならば、”今風”ではないカッコ良さがあります。

この歌詞のように、マンハッタンにマンションを買い、マイアミのビーチでロブスターを食べ、キャデラックに乗って女性に好きなものを好きなだけ与えられる男になりたいものですね。

第50回スーパーボウル(2016年)のハーフタイムショーで踊った曲「Uptown Funk」も一緒に載せておきます。再生回数が現時点で22億3千万回以上という驚異の数字をはじき出しています。

 

関連動画

 


 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.