優勝はThe Ruggedsの2人!HIT N’ RUN 2017 at ROTTERDAM


2017年3月5日にオランダのロッテルダムで行われたブレイクダンスの 2 on 2 バトル「HIT N’ RUN」のファイナル映像です。16チームのトーナメントを勝ち上がった決勝はオランダの The Ruggeds 対ベルギーの Funky Belgian’z となり、The Ruggeds が優勝に輝きました。ブレイクダンスをするには少し狭い感じのフロアーですが、両選手とも果敢に大技で攻めていきます。ジャッジには同じ The Ruggeds のメンバーである Niek がいたのでいいのかな?と思いましたが、結果は割れることなく 3 – 0 の快勝でした。セミファイナルの2試合も併せて掲載しておきます。
 
【Soul Mavericks Vs Funky Belgian’z】

 
【The Ruggeds Vs Amsterdam】

 

関連動画


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.