上手すぎて笑えない!Strawhatzの新作ダンスがヤバイ!


ノルウェーの3人組ヒップホップダンスチーム「Strawhatz」こと Quick Crew(クイック・クルー)のダンス映像です。これまで何度もノンラーを被ってダンスして来ましたが、今回はタイの国民的ルクトゥン歌手「インリー・シージュムポン(Yinglee Srijumpol)」が歌う曲”Kau Jai Tur Lak Bur Toh”に合わせ、ちょっとおちゃらけた感じで踊っています。コミカルな動きもあって非常に面白いのですが、あまりの完成度の高さに逆に笑えない感じがします。

ちなみにルクトゥンというのはタイの歌謡曲のことです。Yinglee のオリジナル動画も一緒に貼っておきます。

 

関連動画


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.