日本が今年もやってくれました!Juste Debout 2017 House


JUSTE DEBOUT 2017 ハウス部門、1/8 Finals の映像です。日本の Hiro & Miyu(画面右)と、中国の Jackpot & Groove M(画面左)が対戦し、日本が勝利しました。昨年は Hip-Hop 部門と Lock’n 部門で優勝した日本勢ですが、今年は House 部門で優勝を掴みました。日本 House 界のレジェンドとも言える Hiro は、過去に同大会で優勝1回、準優勝3回(関連動画参照)の実績を残しており、今回が2度目の優勝です。そんな Hiro とのペアを組んだ Miyu も気負いすることなくのびのびとダンスができているようで、とても良いペアじゃないでしょうか?今後益々このペアのダンスを見てみたくなりました。

 

関連動画

 


 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.